2015年1月9日金曜日

協力隊満了まで秒読み

2年目下半期にようやく、炭焼き体験工房や旧長嶺小学校の活用といった
活動のスタートラインを引くことができまして、我ながら遅咲きだなぁ、と思いますw

とはいえ、まだまだ花開くというには課題がたっぷり残されている状態なので
大輪を咲かせられるよう、これからも邁進せねばなりません。先は長いです!



しかしながら2015年を迎え、任期はあと三ヶ月弱と迫りました。
迫りました、とは言ったものの、いまさら新規プロジェクトに手は出せないので
今やっていること、予定されていることを着々と実行するくらいのものです。

最後の2,3ヶ月は、他地域の隊員のところへ行ってみようと考えています。
ありがたいことに(?)有給は残っているので、使えるものは使う方針(`・ω・)

また再来週の18日には、地域おこし協力隊の活動報告会を予定しています。
入退場は自由で、どなたにでも来て頂けるよう、門戸は全開放。
お子さん連れでも全く問題ありませんので、ぜひ聞きに来て頂けたらなと思っています。


ーーー
本巣市地域おこし協力隊 活動報告会 FBページ
日時:2015年1月18日(日) 13:00~15:00
場所:根尾文化センター3Fホール(本巣市根尾板所625)

~プログラム~
12:30 開場・受付
13:00 挨拶
13:10~13:55 山本隊員の報告
14:05~14:50 東隊員の報告
15:00 終了

※参加費無料・入退場自由
 お子さん同伴も歓迎です。 お気軽にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿