2014年6月11日水曜日

イベントチラシ作り

ここ最近は湿った空気に包まれたり、突然炎天下になったりと
結構体にこたえる天気が続いている。

根尾は湿気の粒が大きい気がする。
実際は同じなんだろうけど、なんか空気が重たいのよねorz


と言いつつ、このところはデスクワークが中心でした。
今度開催するイベントのチラシ作りに励んでおりました(`・ω・)

PCをフル活用! というか、PCがIllustratorと格闘しておるような感じ。
ChromeとIllustratorを併用しているとメモリーが足りなくてガクガクです。

メモリ買い足そうにも、最近高すぎるよっ。゚(゚´Д`゚)゚。



ともかく、そんなこんなで出来上がりました、チラシさん。

今までで一番気に入ったデキですよ(`・ω・)
これから駅に張ったり喫茶店に置かせてもらったりしてきます。

イベントの詳細はまた後ほど。
Facebookで前回行ったイベントなんかも載せてますので、
アカウントお持ちの方はぜひお越しください(/・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿