2013年12月11日水曜日

まちづくりの会議


こんにちは。がっつり冬になってきました。
いつ雪が降ってもいいように気構えていますが、なかなかこわいもんです。



さて、ここんところ「まちづくり」に関係するワークショップというか
会議みたいなものが連発で襲いかかって好評開催されています。

いろんな管轄のワークショップや会議があるんですが
「あっちはあーだ、こっちはこーだ」と差別化しようとなさっています。

準備大変ですね。有益な意見の情報共有できてるんでしょうかね。


「  一  緒  に  や  れ  ば  ?   」と思わざるをえない。


協働と声高に叫んでいる行政組織が一番内部協働できていない気がします。
がんばれ行政。がんばれ各種協会。いがみ合ってちゃいけないとあなた達が言ってるんだ。


もちろん私も、口下手ながら精一杯頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿